

【卓M@s】アイドル達がケーキを食べながら【もっとホイップを!】



まさかの!2012年3月に、見る専を卒業し、デビューしました!
おねーさんびっくりだよ。

一応、プレイ編を作ったり、パレードやオニリムやそのほかのゲームの動画も作りたいなーと
夢だけは持ってます、どうぞこれからよろしくお願いします。

マイ20選作品のひとつ

【りょうすず】私達のサイリョウ
完結、全18話



秋月涼と鈴木彩音の話
ただ二人だけの話
涼さんはいつもらしく、そして男らしく
鈴木さんは鈴木さんで、サイネリア
とても丁寧に書かれた作品です。

週刊アイドルマスターランキングでも、今回PICK UPされてたので
見てくれる人が増えるといいな。

VRF11 MOONLIGHT_STAGE 三日目 後半

胴上げをし、体力を使い果たしたため、ファミマが気になりつつもぐったりMOONの最前列で水を飲む

金のP
次が金のPで本当に良かった
こんな色気をどこから持ってくるんだろう?
金のワールドに取り込まれる
双子しかりサン組しかり

とか思ってたら反省部屋がついてた

ありがとうございます!でコメントが埋まる
みんな鍛えられ過ぎだろう

パーフェクト・ヤング・レディースのテーマ
28歳の妖精でピヨッて言ってるコメ校舎裏で友達になろう
自然にCLAPする、レスター伯のときも思ったけど
世界を押し付けてくるのではなく、いつのまにか世界に取り込まれる感がたまらない


射座の日P
最初がそれ?!しかしこれは革命への伏線だった
熱い
厚い
熱い
身体に響くグーパンチ
961vs Project Fairy―でかっこええ、と思っていたら
春香RUSHです
縦にサイリウムを振るAAが欲しかった
あとはもう歌うしかない、歌を!


orgoneP
ハードルが高すぎて理解が追いつかなかった^o^!!!
考えるんじゃない……感じろ……
オンガクを感じるんだ・・・!


FRISKP
もうキーボードからは手が離れ
音と動画とコメントに飲まれるだけ
VRF!VRF!VRF!VRF!
鳴り止まないコールに目を細めながら
3日間の思い出が蘇る

言葉で説明できない
ゾクッとする瞬間がたくさん
kikuuiki→Crazy→sweetgravityのあたりなんか、身体がずっと震えていた

本当に
楽しい3日間



ベイTS視聴
三日目ほんと、なんで分身の術が使えなかったんだろう?(真剣)
卓球P
さすがのロック、こりゃ生で見てたら卓球!卓球!言うわ
熱い、熱すぎる
とにせんP
動画ごとにヨコに振り回される感
ダークサイドが面白すぎた ● ● ●
職人が常駐しているみたいで美しい、「職人」と呼ばれるコメの仕方、次の大きなイベントまでに勉強したい
ペンタP
次の日にPS3に愛ちゃん登場を聞いてずっこけた
DSでここまで自然な三人ステージが出来るものなの?
私はアイマスSP(サンとスター)とDSしかやったことがない、あとアニメ
DSをやったことがない人は三人で歌えると錯覚するほどの素晴らしさ
愛ちゃんも、絵里も、涼も、夢子も、サイバースターさんも、みんな大好き。
音P
ストーリーPV大好物です先生
選曲と魅せ方がたまらない
ぎょP
POP&JOY、何も考えず楽しい!
カラフルで、アイドルがとにかく可愛い、そしてプロレス速報自重!
ヒトコトP
ファミマをここに建てよう
▲ おでん
● AA
■ 流したかった
| 
ごまP
ウギギギギギギギギギギギギ
コメント打てないのが悔しい枠ナンバー1
すきだよー!!!大好きだあああああああああああ


◎3日間まとめ◎
縦の流れと横の対比が素晴らしかった
めいろっくPのタイムスケジュールの組みは神がかっている
片方のステージにずっといることで感じられるステージ別の空気や一体感、流れが素敵だった
枠単体で見たら、こっち見たかった!っていうのは勿論あるけど
コメントで「参加」した結果MOONにいてよかった、ってまとめになると思う

とりあえず
PS3買います
ちゃんとみんなをプロデュースしたい
熱を貰いました

本当に
楽しかった!ありがとう!

V・R・F・!

VRF11 MOONLIGHT_STAGE 三日目 前半

三日目
前二日で朝から気分はすでにVRF

11年ブース
つばめPの961プロから始まりテンション↑ ↑
ラフタイムPもcrongPもかわいかっこよく、なんで分身できないんだろう?と思いつつ個別ステージ開始


むすひらP
しっとりほんのりはんなり
二日目の記事あたりからレビューを放棄している気がする
アイドルが大切にされてるな~ってすごく感じた
特にちーちゃんがよかった、うん、自分はそういえば春香さんと千早派だった

そして、響の曲で誰かが魚AAを一回だけ流したのである
◀▉▶◀  ◀▉▶◀ ◀▉▶◀ ◀▉▶◀  ◀▉▶◀ ◀▉▶◀
これをかわいい~とコピペして取っておいたのが、まさかあんなことになるとは……


レスター伯P
ワールドツアーですよ!ワールドツアー!
そして春香さんですよ!春香!HARUKA!
最後の演出とかライブ感溢れる、このへんでいいドーパミンが大量発生


ATP
最初から最後まで楽しかった
そうだよね、これだよね、これ、Welcome!
モンキーダンスありにゃんこありミクさんあり@@@@@@@@@@@
ATP自体がおもちゃ箱のよう
何が出てくるんだろう?わくわく→何が出てきても楽しさ100%


赤ペンP
竜宮をベースにした、やよいといおりのストーリー
すごくうるっときて感動したんだけど
蛇足な気がするので、この一言で

カクテルじゃねーか!


怒首領蜂P
VRF終わってから、毎日TSで5回はこの枠を見てる
生放送を聞いて、楽しみにしていた枠
ぎょPの方がよく知ってるし、動画も見たことが多い
何がすごいって全部オールスター、全員出演、全員ロック!
音ガンガンで聞いてた、今になって思うけど、2000しかWM買ってこなくてよかったってこと
クレカとかだったら10000ぐらい広告につっこんでたに違いない、テンションがやばかった。
コメントも相当打ったけど、ぜんぜん足りない熱量

太陽にお願い、とか
蜂!蜂!蜂!蜂!・・・って聞こえるし
そのへんでスピーンもした
椅子から立ち上がったのは、この枠だけでした、楽しかった!

ゲッダン!
これも蜂!蜂!蜂!蜂!って聞こえるんだけど、シンバル?私が耳おかしい人ね

そしてまさかのモーニング娘
「逃した魚~」ってフレーズを聞いた瞬間ベイのぎょPを思い出し吹き
これはむすひらPで一回流れた魚AAを貼るしかない!と
貼り付けた結果がアレ、魚群。超楽しかった。
生放送って、ほんと一回きりで、その瞬間だけなのに、すごい

蜂っスカ?!→さよーなら~→^o^ウマー
ここで何がスゴいかって、みんな時間忘れてるんすよ
何分すぎたかなんて忘れてここまで入り込んでるからみんな釣られた
構成が、構成が291そしてダンス!

そりゃ優勝胴上げするわ!何回TS見ても見飽きない
楽しい瞬間が凝縮されてる30分
蜂Pさんがツィッターで言ってたけど
ほんと、キャプチャーとかして、とっておけないかな……

VRF直前生放送を聞いてよかった
後悔なんて1ミリもする暇がなかった
蜂Pと、あの動画をあのとき見ていた全員にありがとうって言いたい



長くなりそうなので一旦切ります。

VRF11 MOONLIGHT_STAGE 二日目

二日目
起きたら、コンビニに向かっていた
今まで広告なんて考えたこともなかったのに
広告したくてたまらない、なんだろう?この衝動は
まだ多少冷静だったため、とりあえず2000円だけWMを買い、ニコニコポイントをチャージ
お酒やつまみを購入し、万全の状態で -開幕-
今日から新プレイヤーで聞きました、このプレイヤー……すごい……

しょっぱなから惹きつけられた
アリシャスP「Animal Arithmetic」どことなくEnyaを思い出す曲調、優しい色、降り続ける雪が見えた。

ゆきろんP
枠が可愛い、よりアイドルが可愛くなる気がする、じょしりょく的な意味で
澄んだ貴音さんの美しい動画を彩っていたときは幸せなため息しか出なかった

俺が3丁目だ

ハハッ、性別とかどうでもいいよね、あの動画を見てたらこれしかコメント出来ないだろう!


94P
ダークホース的な意味でKO負け
MOONにいて良かったと本気で思った、生であの弾幕に参加できて本当によかった。
とりあえずTS見てない人は真剣に消える前に一度でもいいから、見て欲しい
律子普通な私が律子派になっちゃったのに
律子好きな人はどうなっちゃっていたんだろう?
大百科書きたいぐらい好きでたまらないけど書き方を知らないっていうジレンマ
いやもー
いやもー
いやもー
いろいろ書こうと思ったけど、文章にするとチープにしかならない気がする。
ただ、ティッシュじゃ足りなくてタオルでマジ泣きしてた人は、きっと私だけじゃないと思う。
コメントでは足りなくて広告を初めてうちました。

94Pの律子セトリ最高です。94Pのりっちゃんに出会えてよかった。
http://www.nicovideo.jp/mylist/28680542

どれが一番とか決められない、枠で一つの作品でした、今もHello聞きながらぶわーです、ぶわー。


ふらいんP
94Pで涙腺が崩壊され、フラッフラだった私をふらいんPのストーリーがVRFに戻してくれた。
見てから、天野月子さんが気になってしょうがない。
ずっと赤いサイリウムを持ち、謎のノリのまま超参加
引退ライブのノリはあと15分残ってるよね、とか冷静に考えちゃいけないと思うんです。
モー娘等アイドルのファンの気持ちが理解できました。
春香さんマジアイドル

春香さん好きな私はふらいんPの枠によってVRFに戻ってこれたのでした、ちゃんちゃんこ。


JAM BOOTH
とーかPがラジオでムーンのコメが綺麗だった、って言ってくれて
好きすぎて幸せすぎていっぱい雪を降らせてしまった私は嬉しかった。


ハニハニP
「ライトに負けない雪歩もわかいい!」ってうった人、NDK?

いや、ほんとゆきぽはわかいかった。
光がとにかく美しい、光の魔術師というコメがあったけど、本当にそう思った


神風P
作品数的に考えて、新作が来ることは分かってたけど
スマイリー、増えるジュピター、オレたよオレ、ゲスト枠と盛り上がったところで
その後はもう圧巻、☆とかハートとかコメントうってる場合ではなかった。
期待もプレッシャーも大きかったと思うけど、全部センター返ししてったような気持ちよさ。

ジュピターの増え方がもうかっこよすぎて(°□ °)ずっとこんな顔してた。
デビュー作から、Horizon中はもう(°□ °)(°□ °)(°□ °)
まったくレビューになってませんが
みんなこんな顔になると思います、はい


うしわかP

ちんだ

PV動画に疎い私でも見たことのある作品ばかり
可愛くて暖かくて爽やかなのにどこかなつかしい不思議な色
JOYもスノーハレーションもワンダーフォーゲルももー全部可愛くて綺麗で可愛くて綺麗で
サイリウムをずっと振っていました
ちゃんと野外ステージに風が吹いてるんです。
すごいです。
ほんと、すごいです。


七夕P~略ryP
機材トラブルは計算された出来事のような気すらする
( ゚д゚)ママママー
美希!美希!
かもんかもーん!
☀☂☃☁☀☂☃☁
毎日、ラストステージは体力がなくなり、クラクラ~!


TSで見たベイサイドもナンダコレハー状態ですごかった。
みんな言ってるけど、そいP→えびP→しょじょんPという縦の並びは神がかっていました
片方のステージにいることで感じられる不思議なものがたくさん詰まっていたんだろうな

ほんとに、身体が二つあったらよかった。生で見たかったー!
プロフィール

Author:ahiru_np
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
